2013年11月6日水曜日

釣りが出来る店に・・・ (日比野)


みなさんご無沙汰しております。
名古屋本社外勤営業の日比野です。

最近は、季節の変わり目ということもあり気温の変化が激しいですね~
体調管理にはお気を付け下さい。
そんなことをブログに書いている僕ですが、現在今年初の風邪をひいております
(笑)
早く治してまたお客様のところに訪問しにいきたいです。

話は、変わりますが実は私は結婚しております。
先週、嫁の実家に新しい家族が増えました。

これがかわいくてかわいくて・・・・
生後3か月の名前はヒナです。
この子に会いに嫁と一緒に実家に行く回数が増えそうです。
 
 
 
今は賃貸に住んでいるのでペットは買えませんが
夫婦ともども犬が好きなのでいつか買いたいです。

お勧めの種類がありましたら是非教えてください。

最後に一件、おもしろいお店の紹介です。
ざうお小牧店です。
住所は、愛知県小牧市村中新町88-1

写真では少し分かり難いですが、席が船の上というコンセプトのもと
釣りを楽しみながらご飯が食べれるお店です。
釣った魚をさばいてくれるのでとっても新鮮でおいしいです。

お子様は喜ぶと思いますので是非ご家族で行ってみてください。
※釣りをしている写真をアップしたかったのですが、うまく表示できません。  

是非、ご自身の目で確認しにいってみてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿