2013年10月11日金曜日

転勤 (髙橋)



皆様こんにちは。
東京支店高橋です。
食欲の秋ですね。
最近栗ごはんを食べて秋を感じています。

 
9月末まで名古屋本社勤務でしたが、
今月10月1日付でジャパントラスト東京支店へ転勤となりました。
(実は、ジャパントラスト入社後3週間は東京支店にいたので、厳密には戻る転勤です。)
約2年間、名古屋で生活したのですが一般的な感想にはなりますが「あっ」という間でした。
右も左も分からない土地での生活、数えきれないほどした迷子、西日本方面への出張、個人的には長男誕生と内容盛りだくさんの楽しくで充実した2年間でした。
さて、2年ぶりに関東の生活をスタートしたわけですが、大学時代から10年程関東にいたので東京へはよく遊びにきてはいましたが、やはり朝の通勤電車と人の数には田舎者(長野県出身)の私には「さすが東京!!」といった感じです。

都会の荒波にもまれながら東京生活を公私共に充実ある生活にしていこうと思います。
それでは皆さん、それぞれの○○の秋を楽しんでください。
冒頭にも記述しましたが、私は食欲の秋、そしてスポーツの秋です。

ちなみに、最後の名古屋観光は、引越し前日に行った名古屋城でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿