2013年6月25日火曜日

歓迎会 (前田)

 
こんにちは。名古屋の前田です。
 
ジャパントラストのブログがリニューアルしました。

名古屋から初めての記事になります。
よろしくおねがいします!
 
今回は、弊社の行事の一つを簡単に紹介したいと思います。

今回、名古屋には新しく入社した仲間がいます。

ジャパントラストでは新しい仲間が入社すると恒例の「歓迎会」を社内で催します。

社内でケータリングを取って、終業後に皆で集まって、お酒を飲みながら楽しく 雑談をしています。

そんな雑談の風景を1枚・・・
 
と思いましたが、それよりもインパクトのあった歓迎会での写真を1枚。
狙ったかのような上下同じ格好の久瀬さんとダニロさんです。
さすがラテン兄弟です・・・
 
 
なんだか歓迎会とは話が逸れてしまいましたが、こんな感じで楽しいメンバーと 一緒に恒例行事をいくつか催しています!
 
ラテン兄弟の真相が気になる方はまた本人にでも聞いてみてはどうでしょう。
 
興味ないですか? ・・・ないですよね。(実は私もあまり興味ないです)
 
新しく入社したメンバーの話をまったくできませんでしたが、またこのブログに 登場する事もあると思いますので、 今回はこれで失礼します。
 
それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿